みなさま、こんばんは。
この度オールプロモーション所属となりました新人AV女優の黒木いくみと申します。誰だよお前知らねーよ、という声が画面の向こうから今にも聞こえてきそうな気がしますが黒木いくみですよ、黒木いくみ。ちなみにまだあだ名はありません。そんな私ですが・・・
 
image


こんな感じの顔面してます。THE・どこにでもいそうな顔。

たぶん池袋駅10分歩いている間に7人くらいはこんな顔の女とすれ違うと思う。そんな感じ。

そして24歳になる歳だというのに似合わない黒髪ぱっつん。

この写メもまさしくそうですが自撮りは大体同じ角度から。これは鉄板。表情にも代わり映えがなくて面白くない私の自撮り。この角度、そしてこんな表情の自撮りがごまんとあります、ごまんと。いや5万枚はさすがに無いけど。とんでもない暇人かそれ。まず携帯のメモリがもたんわ。

ていうか自撮りってね、はたから見たらすごく格好悪いのよねー。

1人でカメラ目線。
よく分からないポーズ。
とどめのキメ顔。

格好悪い三拍子揃っておる。

そうそう、こないだロックフェスに行ったことツイッターに書いたらその数時間後にこんな書き込みが。

 
image


自 撮 り 見 ら れ て た。

これは相当恥ずかしいやつ・・・。

野外でノーパン散歩するより猛烈に恥ずかしい。

この光景を思い出すだけで、お母さんのお腹の中に忘れてきた羞恥心が目覚めるくらいには恥ずかしい。

でもまあ確かに重低音が鳴り響く会場内で、1人あーでもないこーでもないと自分の顔撮ってる不審者がいたら気になるよね。光源探さず端っこで自撮りしろよって感じだよね、うん。

そんな衆人環視のもと私が撮った羞恥心満載の自撮りがこれだ!
 
image


うん、暗くてよく分からん。しかもこんな人おるとこで撮ってたらそりゃツイートされるわな。
このよくわからん写メと一緒にさらによく分からない私のプロフィールを載せて今日のブログはおしまいにしたいと思います。


【名前】
黒木 いくみ(くろき いくみ)

【年齢】
1992.08.10生まれの23歳

【出身】
北陸地方

【スリーサイズ】
T162 B85(C70) W59 H88

【前職】
看護師
病棟勤めのへっぽこ看護師。尿カテ挿入ならお任せあれ。

【趣味】
ライブ、ロックフェス、アロマ、スノボ、茶道、麻雀、動物カフェ巡り、オナニー、青姦など


こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します。ブログ更新は不定期になりますが、どうでもいいことやツイッターでは呟ききれないことをつらつら書き連ねていきたいと思っています。お暇なときにお付き合いくだされば光栄です。

ではでは。